戦果
2010年01月22日 (金) | 編集 |
お久しぶりですあやっこです
えー、ワタクシ何をしていたかというと


チロルは200個あります


クレーンゲームで4連続山を崩したりしてました

よくやった私
2000円かけました
金の力です
というか大人なのにこうやってウキウキ並べてる場合じゃない
雑然とした仕事部屋が赤裸々すぎてすいません


仕事はあとカラーが数点何とかこの土日で終わらせたい所存です
そして早く、早くプロットに入りたい…
来月またいくつか追加仕事頂きました
イラストとかレポート漫画とか色々
またお知らせします

最近周りでインフルにかかる方が多いような
また急に流行っているのでしょうか
専属の先生に「ワクチンあるよ、打っとく?」と言われたにも関わらず
「ひきこもりなのでいいです」
と言ってしまった手前、気をつけたいと思います
コメント
この記事へのコメント
髪型同盟副会長です。

すごー!ウキウキ積んでる!
先生、忙しいんですから!
しかもそれまた片付けるのも大変ですから!(爆笑)

ワクチン断る理由がまたおもしろすぎました。
先生体強くないんだから、本当にご自愛下さいませね。

いつもお返事本当にありがとうございます~先生のご負担になっていなければいいのですが…

ではでは、お仕事頑張ってくださ~い!
2010/01/22(Fri) 21:32 | URL  | ゆー #-[ 編集]
No title
「引き籠りはウイルスに感染する機会がないので、予防接種は要りません。(キリッ)」と医者に宣言した1ヵ月後、見事新型インフルエンザに罹患した俺が通ります(´・ω・`)
2010/01/23(Sat) 02:55 | URL  | rider #-[ 編集]
>ゆーさん
はい…片付けるのも一苦労でした…<案の定!
こういう、どうでもいいことに全力を尽くすところを
どうにかした方がよいと思う昨今です大人として…

そうなんですよね、インフルなんかにかかったが最後
本当に死ぬんじゃないかと思うので
本気で気をつけたいと思います!
とりあえずうがい手洗いだけはちゃんとしてるんですが
ウイルスってそういうので防げるものなのかどうなのか。

負担とかは全然大丈夫です!
むしろこうやってたまに頂けるコメントがブログを書く力にもなってるので…!
いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2010/01/24(Sun) 16:55 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>riderくん
あああああ
嫌な前例をありがとう!(半泣き)
どこでもらうか分からないから怖いよねえ…
特に通院してる病院が実は一番ヤバい場所なんではないかと危惧しております。
2010/01/24(Sun) 16:58 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック