デーゲームでしたか…
2005年07月02日 (土) | 編集 |
阪神5-4横浜

えー、
まさかデーゲームだとは思わず試合を全く見損ねた
とか残酷すぎて…。
昨日の試合も別にグダグダな負け試合だから日記に書くのも嫌だったというわけではなく、普通に仕事して…いやほんとです…マジでマジで。

今日は藤川くんも投入したんですね、勝ってよかった~。
ひーやんが活躍しとる!(笑)<でも延長戦になってようやく

どうも横浜戦になって、観てる私がついグダっとしてしまう(阪神の次に好きなチームですし…)のですが、同じく選手もそう見えてしまうのは私の心構えの問題だとは思いつつ。
昨日も今日も似たような試合展開だなぁ、と思いつつ…ズルズル負けるのでなく、接戦をモノにできたのは大きいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
二転三転のシーソーゲームを最後に制したのは阪神タイガース。テレビで観ていた僕も疲れましたが、球場に足を運ばれたファンの皆様はもっと疲れたことでしょう。本日の勝利の女神様shuさん(旅は人生の道標)たけさん(タテジマに魅せられて)敬華さん(HAPPY☆TO-LUCKY)Mis
2005/07/02(Sat) 22:53:46 |  エクスタシー World by XtaSEA
今日は出先から阪神vs横浜を車からラジオ観戦していました。聴いたのも6回の表からなんで7回にスペンサーの同点HRが出た時には感激でした。 {/face_hohoemi/}車の運転も快調でしたね!{/good/}前半は分からないが藤川のピッチングぶりには絶対に勝ち越しを期待できるそ
2005/07/03(Sun) 02:55:56 |  ダイナマイトmasaブログ
今日は天敵・ハマの番長こと三浦との対戦。…やだなぁ。まぁ、そんなことは言ってられませんが。おそらく1点勝負になるでしょう。敵は強力だけど頑張って勝つんだ杉山! 7月2日 対横浜 8回戦 横浜 神|000 030 100 01|5 横|020 002 000 
2005/07/03(Sun) 23:02:46 |  トラが中心の日常をさけぶ