サイトをちょっと更新
2010年02月02日 (火) | 編集 |
更新とかしてる場合か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とセルフツッコミしてる場合ですらないのですが
なんか、仕事で使う書類に画像を使ったので
そのついでにバナーでも作ろうかと思って
そのついでに…といつの間にかこんな時間ですよ
数時間前の自分を殴りたい
殴って目を覚まさせてやりたい

というわけでサイトの方を少しリニューアル?しました
少しは分かりやすくなったかしら
それと、もとむらさんのサイトをようやくリンク張らせて頂きました

でもトップの画像は相変わらず新しくないです
というか去年の年賀状です
色々残酷すぎる

http://karen.saiin.net/~ayairo/

本当はイラストとかも、いい加減昔の画像とか消去して
新しいものを入れていきたいのですが
いかんせん全然無理です


そんなわけで今日からアシさんが来るので急いで仕事を作らないとやばいですよ
掃除すらしてない
死にたい
コミックスの描き下ろしもままなってないのに
しかも雪とか
雪とか嬉しいけど
うちのアシさんたちが来る日に限って悪天候ですよ
皆がんばれー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック