積雪1M
2010年02月06日 (土) | 編集 |
新潟の雪

お世話になってる新潟の某専門学校のK先生が送ってくれた雪画像
積雪1Mらしいですよ
画像だけでテンションあがりまくりました
いいなあいいなあ(地元の方は大変でしょうが…)
許可もらったので掲載!


今日は単行本の修正原稿と描き下ろしレポ漫画の〆切だったので
担当さんがとりに来たんですがレポ漫画が終わらなかったり
帰る予定だったアシさんが
電車が人身事故で止まって、(しかも隣駅)バスに間に合わず
帰れなくなって戻ってきたり
深夜ハイになって朝まで話しこんじゃったり
なんか色々ありすぎると日記がまとまらないという罠

とりあえずコミックス巻末のレポ漫画は、アシさんがたまたま戻ってきたおかげでちゃんとトーン貼れました

コスプリ!の2巻

をどうぞよろしくお願いします。


明日からまたアシさんが入って最後の仕上げです
それまでにペン入れ…終わるといいな…!(半泣き)
来週は12Cの打ち合わせ予定です
タイトルロゴができてきましたよ、ワクワク

とりあえず眠いので寝ます
最近3時間ぐらいしか寝てないので頭が痛い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック