Twitter はじめました
2010年02月07日 (日) | 編集 |
友達に誘ってもらって
よく分からないまま登録したよ!⇒Twitter
mixiのボイス機能みたいなもんですかね?
そんでこれって誰でも見れるの?見れないの?なんなの?
原稿があがったら、ちゃんと機能を使えるようになりたいと思います


この前の浜田翔子ちゃんとの対談の記事が
フレコミ公式ブログに載ってました

http://flex-comix.jp/flareblog/2010/02/100203.html

そういや色紙も描いたんだった


明日…というか今日からまた二日間アシさんと頑張って仕上げる感じです
今日はよく休みました
休みすぎました
全然進んでない死にたい

昨日のアシさんの帰り時、
アシさんが山ほど食ってたチョコの空き箱をなんか繋げ出しまして

チョコ柱1

チョコ柱2

見事天井に届きました
箱の数50個
ものの三日間でそんなにチョコ食ったとか業の者すぎる
とりあえず楽しそうでよかったです
コメント
この記事へのコメント
No title
アホすぎるw
チョコの箱めちゃくちゃ面白いですwwww
私も見て楽しかったです^^
2010/02/07(Sun) 22:25 | URL  | ☆彡 #-[ 編集]
>☆彡さん
ほんまにアホのこですいません…(笑)
楽しんで頂けてよかったです!
あれは結構皆に受けましてアシさんも本望だと思います。
2010/02/10(Wed) 09:06 | URL  | 津々巳あや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック