雨の日は本当に体が重い
2006年06月16日 (金) | 編集 |
阪神の、まさかの楽天戦負け越しに悲観にくれて
友達に泣きをいれようと近づいたら

「あっつい!」

と存在そのものすら拒否されたあやっこです。
今日ちょっと床で倒れてたのですが
顔の傍に置いてた携帯の着信音に全く気付かなかったのがショックすぎて…
今まで、どれだけ深く眠っていても電話の音とチャイムの音は起きてたのですが、どうも最近その辺の感覚が衰えているようです。


最近、体重をはかっておらず
あまりにコンビニ食が多いので「絶対太ってる…」と恐ろしくて見れなかったのですが
昨夜計ったところ、案外変動はなくて安心しました。
安心してバームクーヘンを食いました。<それがあかん的


じつは今毎日更新を密かに実行中です。
あ、そうそう某大先生が絵柄が変わった、と言って下さってたらしくて
それが今日はすごく嬉しかったっす。わーいわーい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック