努力が足りないって本に言われました努力って何
2010年02月13日 (土) | 編集 |
「作品は読んでないけどブログは読んでます」
とよく言われるあやっこです。
泣いてなんかないです。


というわけで今日は担当さんにコスプリの原稿を渡してきました
これからの私の人生などについても相談してたんですが
「お前の方向性がわかんねえんだよ」などと図星を突かれてもうほんとその通り。
でもまぁ、私なりにそれなりに頑張っていこうと思います左手の手相がおもっきし薄いですが
手相の本に「もうちょっと努力すべき」とか言われてうるせえ黙れもう頑張れない

ここ数カ月パツパツすぎて
旅に出たくなってます結構本気で
国内でいいから温泉とか行きたい
でも数ヵ月後すごくヒマになってたらどうしよう

とりあえずネームします
週明けは〆切ラッシュです
販促とかが半端なくてもう憎んでしまいそう
うそです頑張ります
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます☆

そんなことないですよ!!
マンガも読んでいるし、ブログも見てまっす(>▽<)ノ
2010/02/14(Sun) 09:27 | URL  | りょーちん #-[ 編集]
>りょーちんさん
おはようございます!

はわわ、有難うございます…!
被害妄想の塊ですいません!でも多いんです!<(笑)

これからもりょーちんさんのために頑張ります…!
2010/02/17(Wed) 23:33 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック