ネーム終了
2010年02月17日 (水) | 編集 |
ようやくネームできまして屍です、あやっこです
提出はしてて現在個人的にちょこちょこ直したり考えたり
さっき野菜丼食ってちょっと元気になりました

しかし、ツイッターを始めるとブログに書くことが本当になくなってビビりました
おそるべしツイッター
なるべく差別化してどちらも動かしていけるといいなーと
ネタとかはブログでないとできないですし…ネタって言い切っちゃいましたが…


これからポップをカラーで作ります
コスプリとラブルートの合同ポップですよ
販促ものをまとめてやっちゃいたい気持ち。ストレスでハゲる
そんで領収書の整理は人におまかせしたいですもう無理、むりむりむー
昨日はフレコミ担当さんにサイン本を超恐る恐るお願いされてしまいました
すいません何かこんな感じで
私ごときのサインならいくらでも…!(血涙)

そしてこのスケジュールの遅延でアシさんの手配がかなりヤバイ感じだったのですが
な、何とかなりそう…かな…?
とりあえず目の前のできることからやりますー
なんで2月は28日しかないんだあー


明日東大病院行ってきます
薬が…薬が切れた…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック