ラブルートゼロの広告発見
2010年02月17日 (水) | 編集 |
ツイッターでもとむらさんから教えてもらって初めて知った
ラブルートゼロの広告
yahoo!コミックのトップページ右側に
「Renta!」さんのCMとしてラブルートゼロが使われてました
フラッシュで結構ガッツリ画像使って下さってます。

http://comics.yahoo.co.jp/


YAHOOトップラブルート1s

YAHOOトップラブルート2s

と、思ったらほぼ同時間にフレコミ担当さんから
メールでキャプチャ画像↑が送られてきましたw
ありがとうございますー
ラブルートのことなのにフレコミ関係の方ばかりが色々教えてくれるよ!(笑)

いつまでこの広告があるのか分かりませんが
ビックリしましたー
しかし絵が懐かしいな…(笑)


今リンク先を見たらRentaさんで
無料立ち読みで1話をPC上で読めるようです
よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
No title
はわわわわ……!!

わたしも知らない情報が!!!!!

すでに肩書に置いていかれていますね。

すごいなぁ……そんなに宣伝してくれているんですね……ありがたい。

しかし、誰が……!?
2010/02/22(Mon) 00:12 | URL  | 津々巳あや宣伝部所属:かとうちほみ #-[ 編集]
>加藤さん
関係者皆が知らない情報www

恐らく、Renta!さんの広告として、作品の中の一つを選んだら
たまたまラブルートだった…ということですかね?
それにしても有難いです!
2010/02/22(Mon) 02:45 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック