ポップがでけた
2010年02月18日 (木) | 編集 |
コスプリ×ラブルート

宣伝用の画像だからあげていい…と思ったんですが
まずかったら削除します。

やっとポップができましたー
こういう画像を作るときは
「コピックで塗った程度の、簡単なやつでいい」
と言って頂いてるのですが
私、コピックで塗るよりデータの方が楽なんす…(涙)
というか、コピックで塗っても何か色々気に入らなくて
結局データになってしまうという。
手塗り…できるようになりたい…


というわけで今日は病院なのでもう寝ます
コメント
この記事へのコメント
格好良いです~w
宣伝ポップ素敵です~(*^_^*)


アニメイトさんでも、ラブルート新刊出ますよポップ(笑)が張り出されてて、発売が今から楽しみです♪(*^_^*)


最近は寒い日も続いているので、お身体に気をつけて下さいね(>_<)
2010/02/18(Thu) 06:44 | URL  | 翠 #-[ 編集]
>翠さん
ありがとうございます…!
先ほどデザインされたものができてきたのでまたブログに
あげておこうかと~。
いやーアニメイトさんは毎度有難いです。
今回の書き下ろしポップもアニメイトさん用なのです。

今日もやたら寒くてビックリしましたー雪とか!
昼にはもう溶けてたのですが…
風邪だけはひかないように気をつけますー!
2010/02/18(Thu) 23:29 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック