ポップバージョンアップ
2010年02月19日 (金) | 編集 |
アニメイトさん用POP

昨日のポップ、かわいくデザインされたものがやってきましたー
アニメイトさん限定ポップです
肌色もカワイイ感じになっとります。ニコニコ

そして「デルタサーガ」フランス版3巻も送っていただきました!
謎だったのは、元カラーだったページ、
はじめと最後のやつは普通のグレースケールで出してくれてるのですが
間に入る扉がことごとく残酷な2値化にされていたこと…↓

デルタフランス版3巻
(右ページ)

なんという残酷ぶり
フランスは豪快だぜ!

あと、コスプリの2巻表紙がビックリな蛍光ピンクになってましたが
なんかもうこれでもいいような気がしてきた
皆さんも書店さんで是非ご覧ください
驚くがいい…!

今日は季節行事となりつつある東大病院旅行だったわけですが
薬もらうだけで3時間という残酷な待ち時間と
行き帰りの1時間半ずつで
結局6時間余りを病院に費やしてもうこの身体がいっそ憎い
健康になりたい!

帰ってゴハン食べたらいつの間にか寝てたという幼児ぶりでしたが
起きたらエンターブレインの担当さんからの電話を軽やかにブッチしてて
もうほんとすいませんでした
そんなわけで原稿入りますー
あと他社のペーパーと他社のカラーと
お待たせしてすいません…

そういやクレーンゲームでチョコとりすぎて
仕方なくストック用にボックス買ったんですが

クレーンゲーム大好きボックス

即行埋まった

まだこれとは別にカゴいっぱいのチョコがあるんだぜ…
アシちゃん頑張れ

明日はアシちゃんがバイトしに来てくれます
おあー掃除してない
コメント
この記事へのコメント
No title
ポップものすごくかわいいですなぁ!

我がブログに載せたらダメでしょうかね……どうなんでしょうかね……ドキドキ。
2010/02/19(Fri) 03:13 | URL  | 津々巳あや宣伝部所属:かとうちほみ #-[ 編集]
>加藤さん
おお!是非是非ブログに載せちゃって下さい~!!

というかなんという肩書き(笑)
2010/02/19(Fri) 04:12 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック