金チョコ処理班
2010年02月21日 (日) | 編集 |
かわいいボックスができました

昨夜、話しこんでしまったがために
アシさんが終電逃して結局泊まったのですが
話しこんでる間に(大量に余ってる)チョコの空き箱でチョコ入れを作ってました↑
無駄にかわいい


本日はカラーを仕上げます
そんでアシさんがもう一人いらっさいます
久々に連絡とったら周辺環境がめちゃくちゃ変わっててビックリした
やっぱり人生ってわかんないな!


そういやウチはTVが仕事部屋になく、食事の部屋にあるので
オリンピックが全く見れないわけですが
とりあえずつけっぱで音だけ聞く方法を導入しました
案外分かります
フィギュアのプル様のときだけ正座してみたです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック