原稿1日目
2010年02月22日 (月) | 編集 |
さっそく眠いです、あやっこです
下書きにものっそ時間がかかっておりまして舌を噛み切りそうです
でもこの、1枚1枚に「こうかな?こうかな?」と試行錯誤しながら
頑張って絵を描いてる感じが、白泉社で読み切りを描いてる時代を思い起こされて
初心に帰ります
帰るのはいいんですが、もう少し早くならないものかと


カラーは1枚提出しました
明日またカラー1点取りかかるので
今日が勝負です
1日20枚ぐらいできないかな!
はい無理!
泣きたい!


久々に来たアシさんとは
会わなかった間の情報交換をするので楽しい
今、某超超大御所先生のところへ行ってるらしく
やっぱり長くやってる作家さんの凄さを感じました
長く作品を作れるというのは幸せなことだと思います
自分はいくつまで仕事ができるのかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック