おや?アレルギーのようすが…
2010年02月25日 (木) | 編集 |
アシさんが今日は自宅作業なので
ようやく病院に2件はしごして薬もらってきたのですが

ワタクシ、2年前にオリジンのエビカツを食ってジンマシン発症したので
エビアレルギーなんだと思い込みこの1年エビを食わない生活をしてきたのですが
今回、アレルギーの検査をしたんですね
そしたら↓

アレルギー結果

アレルギーなかったー!
というか猫とか花粉とかカビとか
色々持ってたはずのアレルギーも全部なくなってました
え、うそ、アレルギーって消えるもの??!引っ越したから?

どうも、品質の悪いエビを食べたり、体調が悪い時もジンマシンが出たりするらしいです。
そういや最後に食べたのは修羅場中で、油の悪そうなオリジンのエビカツだった…!
おのれオリジン。私の2年間のエビを返して!!!


そして、今まで黙ってたんですが
私実は…

じ、実は…

女のフリしててごめん!
少女マンガ描いてるのに男だとイメージ悪いかと思って…
でもこれから少年漫画連載はじまるので思い切って告白しました
PNは変わりませんが、これからもよろしくお願いします!






















すいません、普通に検査に出すとき皮膚科の先生が
間違えて登録してただけです
先生酷い!
コメント
この記事へのコメント
No title
びびび…びっくりしたー!!!(笑)
2010/02/25(Thu) 22:25 | URL  | りょうこ先生 #-[ 編集]
>りょうこ先生
あれ?もしや福山さん?(違ったらすいません!)

こんなふざけた記事すいません!(笑)
ほんとは丸一日ぐらい放置をしようかと思ったのですが
ネット上故、本気になる方もいるかもしれない…と思って早めに謝っておきましたw
こんな大事な検査結果表にまさか間違いがあるなんて…!
2010/02/26(Fri) 12:50 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
No title
そ…そんな…先生が男だったなんて…(((( ;゚Д゚)))

俺も診察券に性別:女って書かれてました。
だから大丈夫です!!!(何がw)
2010/02/27(Sat) 19:51 | URL  | rider #oyrireJc[ 編集]
>riderくん
黙っててゴメンな!
誤魔化してたけど、実は野太い声も出せるんだよね!

診察券にw
性別間違えとか、よくあることなんかね~?
2010/02/28(Sun) 02:24 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
No title
こんにちは
私もあんなにアレルギーに困っていたのに今良くなってたりしてます(笑
花粉症も酷かったのに今じゃ大した事ないんですよぉv-10
・・・てか、その検査結果は別の人の可能性とかもあったりするかもですよおw
2010/02/28(Sun) 15:33 | URL  | ☆彡 #-[ 編集]
>☆彡さん
恐らく検査結果は大丈夫だと思うのですが…
結構確認したのでw「ウソ言いません!」って言われましたが
性別ウソ書いたやんけ!的!(笑)

アレルギーよくなったりするんですね~
アレルゲンが無い場所にいれば抵抗する必要がないから
自然と抵抗する力?が減るんでしょうか?
でも、例えば猫アレルギーが治ったとして、
猫を飼い始めたらまた猫アレルギーに…とかなったら
意味ないですよね。その辺どうなんでしょう…気になる…猫飼いたい…(笑)
2010/03/04(Thu) 03:28 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック