ラブルートゼロ5巻!
2010年02月26日 (金) | 編集 |
わーいコミックスできたよー

ラブルートゼロ5

ラブルートゼロ5巻
2/25発売です!
って、昨日じゃねえか!

今朝ヤマトのおにいちゃんにたたき起こされて届きました
やっぱり紙になって印刷されると違うなぁ~
絵がもう違うなぁ~(泣笑)
などと感慨にふけりつつ。
どうぞよろしくお願いします!

フルリラレコードさんのブログでも更新されてた。
1か月前だけど…<出遅れるってレベルじゃねーぞ!

http://frillra.jugem.jp/?day=20100123


それより気になるのはラブルートゼロ4巻が「お取り扱いできません」
ってなってることなんですけど…

ついでにサイトのトップと、WORKSのところのコミックス部分は更新しておきました。
こんな忙しい時に何を…私はなにを。


そういやPS2ラブルートゼロも限定版が予約開始されてました。
いまさらながら。

PS2ラブルートゼロ限定版

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001Q9EI1Q/
4/28発売予定なのか!

というわけで今日はアシさんが二名いらっさいます。
また今日から4日間缶詰っすー
そんでカラーを仕上げます
うおおん
コメント
この記事へのコメント
もち限定版買いました[i:63903]
お久しぶりのカキコです。
いつも楽しく読ませていただいてます


ラブルートの最終回を携帯で読んで、あーっ終わってしまうんですねと寂しい気持ちに浸ってました。

で、2月25日に最終巻がでる、それも今回も限定版ありもちろん予約して、しっかり手元に置いてます
(≧▽≦)

ゲームが延期続きなので、コミックを読んで、復習しておきます(笑)

コスプリ、新連載のお話もあり、ますます楽しみにしてます

最近少し暖かい日が続き、3月になって、さらに気候も変わってきますので、お体ご慈愛下さい
2010/03/01(Mon) 22:58 | URL  | 雪樹 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(Tue) 21:38 |   |  #[ 編集]
>雪樹さん
限定版を予約まで…!有難うございます!!
ゲームの件は本当にすいません…(;´ω`)
お待たせしまくってしまいましたが、ようやく本決まりのようでホッと一安心です。

新連載は本当に久々のオリジナルなのでぜひぜひ読んで頂けると嬉しいです…!
とはいえ、少年漫画だしラブコメだし今までコラボものばかりだったので
毛色の違いに驚かれるかもしれませんが(汗汗)
楽しんで頂ける事を切に願って…!

コスプリも、これから結構怒涛の展開になっていくのでこちらも楽しんで頂けるものを
作れるよう頑張ります…!

それではこれからもどうぞよろしくお願いいたします~!
2010/03/04(Thu) 03:41 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック