打ち合わせ
2006年06月18日 (日) | 編集 |

よく見えないけど山越の看板(上の方)

香川の一番有名なうどん屋、「山越」に行って来た写真です。
…何週間前の話だよ…的。(苦)
レポ的なものもしたかったんですが~、端的に言うと
「うまかった」
以上す(早)
地元にいたときに何故もっと行っておかなかったのか悔やまれます。

今日はS社担当さんとの打ち合わせで6時間かかりました。なげえええ付き合ってくれる担当さんもほんと申し訳ない。
しかしすごく勉強になります。有難いっす。
帰ってから、夜Web上で会う話だったのですが、メールがきて

「風邪っぽいので明日でお願いします」

などと…え。ちょ。私超元気。(笑)
というか私は私でぶっちゃけ 野球の再放送を見ながら寝てた ので別にアレだったんですが…

喫茶店が冷房ききすぎてたんっすよね。あれがよくなかったのでは…
これは暗に 「早く帰れよ」 という喫茶店マスターからの忠告だったのかもしれませんが気にせずずっと居続けましたが
ついでにトイレと思って間違っておもっきり従業員のプライベートルーム的なドア開け放したり(鍵かけとけよ)やりたい放題でした。恥ずかしい!(私が)

そうそう。本日の野球ですが
オリックス戦になっていきなり息を吹き返す我が軍(笑)
これはオリックスがアレなのか、楽天がダメだったのか阪神がソレなのか…ともかく一点集中でしか点を入れられてないことはちょっと気になるところではありますが、楽天戦に比べてスムーズに試合をしているようで見ててちょっとホッとします。球児様も見れたし…(重要)
球児のために週間ベースボールも買ってしまいました。(球児特集だったですよ…)
実力と共に自信もついてきて、いやーカッコイイ。カッケーっす。ニコー

後は、今岡の右手死球が気になるところです…またしばらく欠場になるのかな。よりによって、負傷してサポーターまいてるところにっすよ…今岡よ…(涙)

最近寝る時間が短時間で途切れ途切れに寝てる、という感じなのが大変よくないです。
今日はちゃんと寝ます。


あ、そうそう


山越うどん(食いかけ)

食ってる途中に「あ!写メってない!」って気付いて…。orz
反射光で全くわかりませんが、あつあつのかけに、チクワのテンプラとたまごをつけて、400円くらい?(おぼろげ)
おいしかったっす。また帰省したときは食べたいっす。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック