12C第1話
2010年03月12日 (金) | 編集 |
第1話、更新されました。
どうぞよろしくお願いします~。
↓↓↓

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_12c/

http://ebcomic.com/clear/images/12c/header.jpg">">

久々のオリジナルで、しかも少年漫画(ラブコメだけど)
なので今までの私の作品を読んできた方は少しビックリするかもしれません…気をつけて!
コメディを心おきなく描けるので楽しく描かせて頂いております。
少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。


今日からアシさんが入っております
そんな最中にワタクシ、腰をおもっきしやりまして
朝一で整骨院行きですた
尾てい骨がアホほど痛いのですが腰がこりすぎると尾てい骨にくるらしくですね
なんかアホほど腰がばりばりだったらしくてですね
椅子も座れないので立って原稿描くところでしたポイズン

整骨院の先生さまのおかげでなんとか椅子で仕事ができております
でもこれから通うように言われました
し…修羅場中…
コメント
この記事へのコメント
わ~い☆(^▽^)/
『コスプリ!』2巻買いました、しかもサイン本です♪
直接もらった訳ではありませんが、サインすごくうれしいです(感涙)

これからゆっくりじっくり読みたいと思いますが、まずはお礼まで・・・ありがとうございました☆
陰ながら、これからも応援させていただきます!
あや先生も、どうぞお身体ご自愛くださいm(_ _)m
2010/03/12(Fri) 22:15 | URL  | 恵 #qMSlpOwU[ 編集]
>恵さん
おお…!お買い上げありがとうございます!(涙)
しかもサイン本とは、かなりのレアものを…!
確か1書店さん30冊しか入れていないので、ちょうどその書店さんにいらっしゃったのですね。
こちらこそ本当に嬉しいです、有難うございます…!
少しでも楽しんで頂ければ幸いです!
これからもよろしくお願いいたします~。
2010/03/13(Sat) 03:34 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック