コスプリ2巻発売日(昨日)
2010年03月13日 (土) | 編集 |
昨日は「コスプリ!」2巻の発売日でもありました
改めてよろしくお願いいたします!




ショック ショッキングピンクが目印です。


そういや今朝も整骨院に行ってきました
昨日は
「歳のせいだね~ははは」
など言ってたのに今朝、大分調子が良くなったと言ったら
「若いっていいね!」
と真逆のことを言われました
先生、日和見すぎ
でもほんと椅子に座っても平気ってステキ
基本的に身体の左側が悪い(PCが左にある)のですが
最近胸部が痛かったのもどうも姿勢のせいらしいですよ
おお…PCをどうにかするしか…!でもネット中毒者のひきこもりなので無理です
とりあえず腰痛に効く入浴剤を買ってきました
付け焼刃おいしいです


新連載がはじまって
身内がステキムテキに無反応なので
友達の少なさなどをいまさら嘆いてたりしてたのですが
高校時代からの知り合いちゃんがブログでひっそり褒めてくれてました
いいやつめ!でも直接褒めてくれてもいいよ!<お黙れ的

オリジナルってコラボと違ってほんと色々気になってしまうというか
なんかこんな感じが久々すぎて戸惑います
私はこの2,3年をほんと楽に生きてきたんだなぁ…などと思いました


それにしてもアシさんたちが相変わらず夜中も寝ずに布団の中で楽しそうです
ほんと仲良しだなジェラシー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック