感想続き
2010年03月15日 (月) | 編集 |
昨日に引き続き、コスプリの2巻や12Cの感想をTwitterにて頂いております
はわわわ有難うございますいつも挙動不審ですいませんすいません。


最近はお手紙という文化が衰退して
しかもWebで漫画を描いていると、
アンケートでの感想ぐらいでしか読者さまの声が聞こえないので
(ブログでコメント下さる方もいらっさいますが)
気軽に声をかけて頂けるのは本当に嬉しいです。
ただ、私が喜びすぎてちょっとキモい感じの返信になってしまってるのが
唯一のきがかりなのですが
キモくならないようにできない


明日アシさんがもう一人入ります
ここ3日間、3時間睡眠とか残酷な感じだったので
今日は早めに寝たいと思います

腰は大分よくなりました
PC触るときに腰をひねるのがよくないようなので
PCにガッツリ向き合うようにしてます
仕事中にさぼってるのが丸バレします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック