勇者のくせになまいきだ<そうだよね的
2010年03月21日 (日) | 編集 |
クレーンチョコの山
金チョコが変化した!


また二度寝してしまいました、あやっこです
毎回反省はしてるんですが治りません

近所のスーパーのクレーンゲームの景品チョコの種類が増えてまして
テンション上がって山を二つほど崩したら子どものギャラリーも増えてました
お前ら、すまん…!大人になればわかる
「金をつぎ込めばこんなゲームたやすい」と…!<嫌すぎる


そういや昨日、センパイとフォロワーさんに
「パタポン」というゲームをお勧めされたのですが
体験版をおとそうとして、なんか見つけられなくて
いつのまにか「勇者のくせになまいきだ」をガチで買ってきてしまいました。
あれ…パタポンは?的。
いや、体験版をおとせないので腹立ちまぎれに落とした勇者が
思いの他面白くて…勇者を殺るのが目的とか私向けすぎて…
タイトルからちょっと敬遠してました、反省。
なんか厨二腐女子向け設定か何かなのかと…<何故そう思ったのかと…

あ、そういえば携帯アプリのソリティアで昨日一日かかって
ようやく全カード配った後にクリアという至難の業を達成しましてトロフィーもらいました<聞いてない的
カードゲーム面白すぎるだろ…古のコレ考え付いた人天才だろと


昨日はとりあえず残してたカラー仕事を1点終わらせたので
今日はコスプリのカラー扉です。
明日は12C打ち合わせ予定。
プロットある程度作ってしまいたい気持ち
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック