発見!
2010年03月23日 (火) | 編集 |
浜田翔子ちゃんがコスプリ!2巻の宣伝をして下さってました
ちょっと前ですがすいません

http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-ccd0.html

ちなみに…この頃の年齢を考えない茶色な髪の色、落としましたぜ…!
逆に真っ赤になっちゃったけど!
また失敗!(涙目敗走)


昨日は12Cの打ち合わせでした
1話、アンケや感想なども頂いてるらしいです、有難うございます!
12Cは紹介ページの一番下にアンケをかくところもありますので
よろしければそちらもお答え下さると嬉しいです~。

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_12c/



そういえば先日、マンションの前に粗大ゴミ?かなんかのベッドが置いてあったのですが
2日後燃えました

無残な最期

警察ってこんなバイクもあるんだ…!
じゃなくて
どうも夜のうちに放火されたらしいです
怖ぇ…!
でも私その日朝まで仕事してたんですが気付かなかったなぁ…
燃え移る他のものがなかったから問題なかったですが
よく考えたらこれ、かなり危なかったですよね…;;;;;;
つーか、こんなもんマンション前におかないで欲しいというか…<多分住民の誰か

コメント
この記事へのコメント
No title
≫警察ってこんなバイクもあるんだ…!
あるよ×2
我が都市とか(都市って言ってやる)
常にこんなバイクで警察やってくるもーん♪

じゃなくて…
放火怖いね(((;´д`)))ガタガタ
大きな被害にならなくて良かったです。
2010/03/23(Tue) 21:21 | URL  | センパイ #-[ 編集]
Re: No title
そうかー結構あるんですね!>バイク

ほんと、放火とかマジで恐ろしいです…!
とりあえず燃えるものを何日もマンション横には置いて欲しくないですね~(;´ω`)
2010/03/26(Fri) 20:05 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック