東京国際アニメフェア
2010年03月26日 (金) | 編集 |
ポスター

私は行ってないのですが
加藤さんが「あや祭りになっとるよー」とポスターを写メってくれました!

左が「クラノア」のファンブック用に描いた下野さん&小野さん、
右がラブルートのベストCDのジャケイラストなんですが

左の声優さんのイラスト…
確かに「ポスターに耐えるぐらいの着色で」とは言われましたが
ワタクシ、クラノアのポスターの、右下あたりにちょいと載せる程度のものかと勝手に思ってまして
まさかこんなにでかでかとポスターになるとは…

しかし何のポスターだったんじゃろう
ラジオ?ですかね?


目も覚めたところでコスプリのプロット終わらせます
12Cのネームは送りました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック