おはようございます
2010年03月29日 (月) | 編集 |
もう夕方だけどな!

昼に歯医者に行かねばならなかったので
ちょっと早起きして<早起き…?
行ったもんだから、普通に昼寝してもう一日終了のお知らせ

そんでちなみに歯医者は、虫歯疑惑があったので行ってみたわけですが
なんかもう
全然虫歯ないです
みたいなこといわれて
結局虫歯と思ってたのは着色してただけ(ウーロン茶をよく飲むので)
という、よかったんだかなんなんだか
とりあえず微妙に恥ずかしい思いをしまして
無駄にレントゲンとって無駄に三千円払ってきますた。


今日は12Cで必要ななんかもうアレなブラウザをアレできなくて
担当さんに泣きついて
USBケーブル送ってもらうことになりました
本当にすいません


そういや先ほど、中学校教師になった友達から
「部活に使うからコピックの使い方教えれ」
というメール頂きました
おい…いまどきの中学校の美術部はコピックなんていう高級画材使うのか…!
羨ましい!
中学から学んでいたら私ももうちょっとは上手くなったろうに…
というか中学時代はそもそもコピックそのものがなかったのかな?
まぁ、ちなみに私は高いから未だに24色セットしか持ってません…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック