野球なくてつまんねぇっす。
2006年06月21日 (水) | 編集 |

願いのピノ発見!

ただ、半分食うまで全然気付かなかった…。<願いピノ
ちなみに期間限定のミントピノは
別段そんなにおいしくないです。<ガッカリ情報

日記更新記録が早々とうち止めになりました。
ああ…うん。そんなもんですよね。<自分へ…

野球が二日も無いなんて!
と、もう、すげえつまんねぇです。後私は何を楽しみに
生きればいいのか…
ちなみに今の私の楽しみは2週間に1回の「ゲームセンターCX」と
リンカーン」(火曜日)と野球(火~日)です。
野球が無くなっただけで大打撃です。

仕事でどうにも、自分の実力不足を日増しに感じます。
本当に申し訳ない。
気付いたときにはにっちもさっちもいかない日程だったりして、ダメだなぁと…。
でも何とか、
合間を見つけてなんとか技術をあげたいっす。
こんな自分が悔しいっす。


以上独り言でした。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック