持つべきものは頑張りどころが間違った担当
2010年04月17日 (土) | 編集 |
プロスピ

今日、他社ネームをやってて
ツイッタで「進まねえス」と愚痴ってたら
12C担当K島さんが
「マジっすか!じゃあテンションあげるためにプロ野球スピリッツで阪神優勝させます!」
と言うので
ほんとだな…阪神優勝した画面を写メれよ
などと言ったら本当にプレイして送ってきた写メ↑(ただし、横浜と1試合やって1勝しただけ)
作家思いのイイ担当さんでよかったです。
それで優勝した画面写メはいつかしら!(^v^)ニコッ

そして本題ですが
ラブルートゼロPS2ゲーム「kisskiss☆ラビリンス」の
店舗別特典が公式にアップされてました

http://www.dmpl.co.jp/loveroot/05other01_3.html

メディアランドさんの「図書カード」って何?!
と思ったら、そういやワタクシ、イラストを書き下ろしておりました。
多分それだと思います。
書き下ろしって、描いてくれればいいのに…


ところで今現在雪降ってます、雪
雪というか霰
うおおんテンション上がる!
上がるけどさぶい!
温暖化がんばれ!

ネームは送りますた
寒いので風呂入って寝まっす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック