ぱ…パンツのしわ…桂先生ですね分かります
2010年04月28日 (水) | 編集 |
この前ツイッターで
アシさんにパンチラがエロくないと悪口を言われました
と書いたところ
以下ついたレス

元エロ漫画家Kさん「シワを執拗に描くんですよ!」(パンツの、ですよね分かります!)

担当Kさん「いちご100%の先生のようなリアル路線を目指せばいいんですよ!」(よくわかんないけど、女性作家さんですもんね分かります!)

大学時代のSセンパイ「むしろパンチラ描かなければいい」(ええー!)


皆が勝手なこといいます安西先生…


今日はまたアシのRちゃんが流血しました
鼻とか指とか血を流しすぎているこのコは…!

原稿もうちょいです
私の作業は終わってるのですが
トーンがもうちょっとかかる感じです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック