ラブルート、ゲームプレイしてみました1
2010年05月02日 (日) | 編集 |
kisskiss1

ふつーに、佐川のおっさんが怠けてたせいで届かなかったゲーム届きました
1年も延期すると絵が以下略
もうどうでもいい。とりあえず私は西岡先生を落とす。
そんな気持ちで久々にPS2の電源をつけました


kisskiss2

!?

画像から伝わりにくいでしょうが
顔、縦長!(下のウインドウは普通なのに…)
いや、私の画力じゃなくて、画力もあれだけど普通に縦に長く伸びているわけです。
なんなの、ハイビジョンなの。ハイビジョンのTVじゃない貧乏人はやるなということなの。
どうせ私のTVは人からもらった10年物のブラウン管よおおお
ただでさえ2年以上前の古い絵にコントロールを投げ出しそうになってるのに以下略

そして1時間ほど経過したのですが
まだ早川すら出てきてません
というか、必殺技を出そうと頑張って「まもる」コマンド連打してたのに
全然できないので説明書を読んだら
「イベント進めて習得しないとできないよ☆」
とか書いてやがって悔しいビクンビクン


というわけで、頑張って進めてみます。
乙女ゲー自体久しぶりすぎて、どうやっていいか分かりません…
既にいくつか和哉の選択肢を連打で飛ばして読めませんでした。
すまん…和哉。

で、せっかくなのでブログにあげていきます。
ただ、多分、絶対、販促するようなブログにならないので
偉いひとに怒られたらやめます。

今日はアシさん二人とゴハンを食べる約束をしまして、
そのままウチでゲームを一緒にやろうと 罠に 約束しました。
さっき電話したら早川センパイを落とすとか言ってました
せっかく西岡先生でやってたのに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック