爪を割りました。
2006年06月22日 (木) | 編集 |

爪割りました。

この画像では分かりにくいですが、
よりによって右手人差し指の爪をドアにひっかけて
真ん中から割ってしまいました…。
この写真のまもなく後に出血しはじめます。
痛い!血が!血がー!

幸い、指に力を入れて描く方ではないので仕事に支障はないですが
時々フイに力が入って激痛が走ります。
こんなん…。爪伸びるまでどんだけかかるねん…的…。
とりあえず今は絆創膏でグルグル巻きにしてテーピング?してます。

毎日ノルマを作って
何とかこなしながらやってますが
寝る時間が着実に1時間ずつずれて、現在6時間ほどずれてます。
このままひとまわりして元に戻ればいいな!
最近、目覚めるときに
「おおおお起きたくないいいい」と自分にダダをこねながら起床しております。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック