ラブルート、ゲームプレイしてみました3
2010年05月05日 (水) | 編集 |
こうちゃん
や、やっぱり縦に長い…


前回の日記が説明不足だったりしたので
ちょっと直したりしました。
ラブルートのゲームシステム、面白いですよ。
攻略ルート入った後も戦闘シーン欲しかったぐらい。
というか本当にあると思ったんだ…。カムバックセーブポイント。
敵がゼロだけ、というのも気になってたんですが
いや、これはこれで別にいいような気がします。
むしろ合体ワザ使いたいから、とりあえずもっと出てこいよゼロ!的。


というわけで、アシさんが遊びにきた日、
早川ルートをクリアしたのが朝の4時ほどでして
「もう寝るか」と言ったんですが風呂から出てもまだ何かチクチクやっておりました

「いや、これどうすれば、攻略ルートに入るのを遅くできるか試してて…」

好感度が上がるのを抑えていけば、日にちが経っても探索し続けられるのではないか、
という仮説のもと、検証し続けてました
その発想はなかったわ
結論的には25日経てば、そのとき一番好感度高いキャラのルートに
どうやっても強制的に入ってしまうようです。

アシさんたち的にはアイテムイベント「メイド服」が一番盛り上がってました
ただ、絵がどうしても縦長だったので私一人盛り下がってました
いやこれマジでほんとちょっともう
特にイベント絵がもうひどい
ハイビジョンなら普通になるのかほんとにそうなのか

イベント絵、結構描いたはずなんですが
3つぐらいしか見れてません
あと多分7つぐらい?あるはずなんですが…
リストがあればなぁ。イベント絵で確認するしか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック