ゲームセンターCXDVD第2弾
2006年06月23日 (金) | 編集 |

ばっちり予約してたDVD

いやー、流石にガキつかのDVD7巻分が何周かしてたので(記憶力に欠陥があるので、同じDVDを何度も見るのは比較的平気な方です)
これで仕事のお供が増えました。やたー!

しかし特典の未収録映像など見て、有野課長が東島さんと楽しそうにじゃれてるのを見ると
彼(東島)がいなくなったのはやっぱ寂しい…!
第5シーズンから新AD井上くんは、なんというか…ゲームが…下手すぎて…
いたたまれない…!(涙)
課長より下手キャラとか、ダメだから!課長のアイデンティティが!(笑)
浦川さんも、何とか井上くんをレギュラーにしようと手伝わない方向っぽいのでこれからどうなるのかちょっとドキドキしてます。


今日は久々に本屋へ行って
自動ドアが開かないなどと多少拒否られつつ
資料を買ってみたり。

そういや睡眠時間が極端に減ってるために、新聞などの訪問販売?的なものは非常にむかつきまくる昨今ですが、
今日のアフラックの保険の宣伝にきたおにいちゃんは
自己紹介用のペーパーに『「品川庄司」の庄司に似てます』
とあり、初めて顔をちゃんと見ると
けっこうなイケメンだったのでつい
私「いやーめちゃくちゃカッコイイじゃないですか!
と普通に思ったままの感想を口に出したら
庄司「いや、そんな、お気を使わせて申し訳ありません!」
というよく分からないやりとりをしました。
気を使ってるのはどっちかというと庄司です。

でもまぁ、とりあえず「今から寝るけど、お前はイケメンやから許すわ」
という気持ちの元、追い出しました。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック