病院日
2010年05月20日 (木) | 編集 |
そろそろツイッターに飽きてきたあやっこです。<はええ
す、すいません…やっぱブログがいいですね!なんか…修正きくし…
全世界発信するのは熟考しないといけないですしね。<してねぇダロ的
私はブログのこの投げっぱなし感が結構好きだったりします。


そんなわけで、今日は病院です。
東大までいかなきゃならんので半日潰れる小旅行です。苦…!
原稿は途中中断で、また明後日からちょっとアシさん入れて
何とか終わらせたいです。

あ、SQ19読みました!
この雑誌クオリティ高ぇ…!
ガチでほとんど面白いとか。しかし集英社さんの持ち玉作家さんは
やっぱりレベル高いです。恐ろしい。
年齢層が高目なので、すごく読みやすかったです。


明日は他社打ち合わせです
よーし頑張るぞ
サイト更新とか、改装とか、色々したいんですが
中々…げ、原稿早く終わらせるぞー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック