打ち合わせ
2010年05月21日 (金) | 編集 |
おにゃのこラフ

今日は打ち合わせに行ってきました
色々修正点などを持ち帰って
練り直して、何とかなりそうな形になってきました
↑提出したペン画のラフ
12Cにはない、普通のおにゃのこです。

帰り道、道沿いにある家の窓の隙間に
なんかメモ?みたいなものが貼られてて
よくみたら

見てましたよ

とだけ書いてあってめっちゃくちゃ怖かったです
思わず写メったんですがなんか呪われそう…というか
明日自分の家の窓に同じメモが挟まってたらいやなのでアップするのはやめました
見たい方は個人的にメール下さい


というわけで明日またアシさんが入るので
仕事します
早く引っ越しの荷造りしたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック