ご無沙汰してますた
2010年06月05日 (土) | 編集 |
J社編集Mさんより

そんなわけで引っ越ししてましたあやっこです。
結局アシRちゃんにかなり手伝ってもらって、
夜かなりゲームで遊んで、
3泊ぐらいして帰りました
お疲れ有難う!あれだけ手伝ってもらったのにまだ引っ越しの片づけ終わってない!(苦)

昨日は某社へ打ち合わせしてきました
編集長さんにお会いしましたが、やっぱり
「編集長」はどの会社の方でも同じ空気を持っておりますね
緊張してちょっと手が震えたのがバレてませんように…<ここで言ってしまって全て台無し的
引っ越し祝い的に高そうなお菓子とカステラ頂きました!
うひょー有難うございます!!
なんかもう、残り少ないです1日しか経ってないのに
あ、写メの上の方のいかがわしい感じの画面は何か深夜のダイエット的な通販番組です。


某西武線

そんで昨日、というか昨夜、
某西武線の踏切に電車が止まってしまってて
遮断機がいつまででも上がらない事態になってたんですが
しばらく見てたら、作業員の方が電車の下を点検してまして
こ、これはもしや…人身事故…的な…
結局何だったか分からず終いです。
なんだったんだろう…

そんなわけで、片付け終わってませんが
そろそろ仕事に本腰を入れます
もっと(片付けが)早く終わると思ったんだ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック