やっと片付いてきた
2010年06月07日 (月) | 編集 |
仕事部屋

俺の部屋は汚いままだがな!!!


というわけで、仕事部屋は何とか使えるようになりました。
こうして見ると、机めちゃくちゃあるなぁ…別に使わないけど…

仕事をしようと思うのに部屋が片付かなくて、そんな合い間に打ち合わせがあって、
と中々思うように進まない毎日ですが
アシさんの入る日も決めてしまったので
今週からはフル稼働で頑張りたいと思います。
自分の部屋は…なんか…もういいや…


今月はスケジュールが結構パツパツ気味なので
引き締めて頑張りたいと思います
思うのですが早くも一週間過ぎてしまいました死にたい
そんなわけで誕生日です有難うございました
毎年奥ゆかしく次の日報告だったりしたのですが
今年は大胆に当日自己主張してみたいと思います
さぁ祝っていいよ!
そろそろ祝ってくれなくなってきたよ!(年齢的な意味で)


そうそう、今回引っ越しの際に
加藤さんと親友Mリーにギフトカタログ送って頂きました有難うございます!!!
最近のプレゼントっておされでスタイリッシュに選べるわけですねステキ!!
迷わず米を選びました
ブランド的なものには全く見向きもしない私
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます~(*^_^*)


お誕生日はいくつになっても祝われるのって嬉しいですよねw


何も、プレゼント用意出来ませんでしたが、おめでとうの気持ちだけでもお届け出来れば、嬉しいです!

お体に気をつけて、頑張って下さいね!
2010/06/07(Mon) 10:24 | URL  | 翠 #-[ 編集]
>翠さん
有難うございます~!
私は貪欲に60歳になっても祝われたい派です!(笑)

お気持ちだけで、本当に本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします~!
2010/06/07(Mon) 10:51 | URL  | あやっこ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます☆
blogを読みはじめて、三回目のお祝いコメです(笑)いつも楽しく読んでます。
月日が流れるのって、気付けばあっという間ですね
でも、そんな諸々にのっかって楽しんでる先生が大好きです♪

これから、暑くなってきますし、梅雨の時期です。
身体にはくれぐれもお気を付けください。
2010/06/08(Tue) 00:01 | URL  | 雪樹 #-[ 編集]
>雪樹さん
有難うございます~!
おお…もう3年も読んで下さってるんですね、嬉しいです…!
というか私のブログも気付けば5年続いてるんですね。ふと思い返して
感慨深くなりました。5年前のはっちゃけぶりとか…orz

毎年、雪樹さんのコメントすごく嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします~。
2010/06/08(Tue) 04:11 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック