有難うございました
2010年06月08日 (火) | 編集 |
特上カルビ様

そんなわけで盛大に誕生日を自己主張したおかげで
ブログやメールやツイッタでお祝い頂きまして有難うございました…!
こんなに主張してるのに誰一人反応なかったら(ありうる悲しさ)
どうしようかと思いました本当によかった

で、誕生日なので
肉を食いに行きました私のために
特上カルビ様です
あと、特上ヒレステーキ様なるものも頼みましたが
普通に写メる前に食ってしまいました
し…庶民なので食べ物が目の前にあると光速で食ってしまう…
体重は恐ろしくて量ってません
明日から頑張る


昨日、そういえばあまりに腰が痛いので
観念して整形外科に行ってきました
前から気になってた腫瘍?のようなものもあったのでソレもついでに
結果、腫瘍はそんな大したものではなく
腰痛の方が酷かったです
結局姿勢が悪いせいのようで
しばらく通う事になりそうです…


そんなわけで仕事をします
まだ6月に入ったばっかりなのにこの危機感
引っ越しにかかりすぎました
あうあう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック