カプンコさんへ行ってきました
2010年06月30日 (水) | 編集 |
七夕

本日カプンコさんの方へ行ってまいりまして
ランチを御馳走して頂きました
色々お祝いを兼ねてということでヒャッホー肉最高
私が一人で喋りすぎて
結局肝心の本題とか全然話さなかったとか残酷物語
帰りの電車の中で一人反省会すぎました
そうだよ…社会人は忙しいんだよ…
お昼休みは基本1時間とか忘れて…あうあう

写メはロビーにあった短冊のツリー
七夕忘れてた

カプンコのスタッフさんとはフルハウスキスからのお付き合いですが
恐らく一番私の人生を心配して下さってる方々
カプンコは優しさでできております
一生ついていくしかない
とりあえずアイルー村とモンハン3が楽しみすぎる


そんなわけで仕事します
新作のネームの修正と、カラーの下書き
昨日は12Cの担当さんが打ち合わせに来て下さいました
雷雨すぎて気の毒っていうレベルじゃなかった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック