アシスタントRちゃん(雨女認定)の12C絵
2010年07月05日 (月) | 編集 |
前の日記でアシのRちゃんが描いてくれたドロップを無くしたので<酷い
もう一回描けと言ったら本当に描いてくれますた↓


Rちゃんの12C

有難う有難う
なんというか、自分のキャラを人様に描いてもらうのは
嬉しいですね
めったに頂かないファンレターとかで絵が入ってるとニヤニヤします


またしても日記が滞っておりましたが
ビックリするぐらいネームができ…できなくて…地獄を…
ようやくネーム通ったので、現在カラーをやりながら原稿をやったり
相変わらず同時進行が多すぎる…
新連載です
月刊コミックラッシュ」という雑誌で、来月発売号から始まります
雑誌が雑誌なので、12Cとはまた少し方向性が違う感じです
コメディですが、萌え…?系…?率が高い…?ような…?<自信がないので言い切れない
8月号に予告カットが載ってますが、主人公キャラとか大ウソなので
闇に葬り去りたいと思います個人的に…


そういや今日、なんか特殊な仕事の発注がありました
以前ちょっとやった仕事なんですが
絶対、確実に、1回こっきりだと思ってたので
「評判よくて…」と言われた時に
「ウソつけ!」と思いつつ言いませんでしたが
多少のリップサービスを差し引いたとしても
やった仕事に対して少しでも評価があるのは嬉しいなぁと思いました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック