コスプリ!13話更新しました
2010年07月08日 (木) | 編集 |


http://comics.yahoo.co.jp/magazine/flare/kosupuri01_0001.html

コスプリ!13話更新です。
12話から少し時間が経って、髪も背もちょっと伸びた翔子。
そして私も描いてから大分時間が経って…(笑)
コメントが昔すぎる。
近所のクレーンゲーム、今はオレオとアメちゃんだらけです。
すっかり取りにくいぜ…やるけど…
そんで食わずにアシさんに押しつけるけど…

13、14話が前後編のような形になる感じでしょうか。
あと1話で最終回です。
どうぞ最後までお付き合い下さい~。




後、関係ないですが
実はワタクシ、この前
センパイと一緒に西武ドームに観戦いってきてました(西武×オリ戦)

ネーム中だったから言えなかったんだよね!

西武ドーム1

西武ドーム2

西武ドーム3

西武ドーム、行ってみたかったんす。
中々良い球場ですた!
あと、雨でした!(涙目)
次は阪神戦のとき行きたいなぁ


それにしてもFC2の機能がおかしい気がする…
使いにくいよう。
それとも私のPCなんだろうか…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック