神宮行ってきました〈ブログ〉
2010年07月19日 (月) | 編集 |
神宮1

ワタクシの個人的にかってに作った三連休、
最終日は神宮の阪神-ヤクルト戦に行ってきましたの巻

12Cの編集部のデスクさまがチケットを4枚持ってたらしく
お誘い頂きましたひゃっほー!
持つべきものは阪神ファンの上司!
行くと、巨人ファンという(バカテスの漫画を描いてる)namoさんが何故か連行されてました
き…気の毒な…
と心底同情したのですが
最終的にブラゼルの応援歌とかをノリノリで歌ってくれてたので
なんか大丈夫なんかなと思いました

神宮2
応援団席の近いレフト外野でした。デスク、センスいい!

阪神ファン多かったっす
そして暑かったです
試合は途中までお通夜のようでしたが
途中からバカバカ点とってくれたので
皆と私の機嫌が直って良かった!
ただ、ヤクルト側に自分の担当のK島さんと(でれすけを描いてる)宇佐美さんが
いらさったのでそれはそれで微妙な感じに
だから違うファン同士が試合観に行ったらあかんと思うと以下略

ちなみに試合結果↓
http://www.tbs.co.jp/baseball/pastgame/20100718ST01d.html


そんなわけで全く仕事のことを考えない3日間が終わってしまいました
楽しかった…楽しかったですとも…!
今月後半は12Cとカラーのお仕事が1点

そういや今の家に引っ越してから
腕のジンマシンと鼻炎に苦しめられておりますが
やはりこれは噂のシックハウスなんでしょうか
いい加減皮膚科に行こうと思います…う…ぐす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック