【新連載】あくまでモテる×××1話〈ブログ〉
2010年07月24日 (土) | 編集 |
あくもて1話2

月刊コミックラッシュ9月号から新連載始まりました

「あくまでモテる×××」

タイトル、担当Y氏案です(いきなり責任逃れ)
だって訳あって外国人の漫画好きな少年にどういう漫画を描いてるか聞かれたときに
このタイトル言ったら苦笑され…
でも略すときは「あくモテ」って呼びやすいからいいなと思いました
あ、×だけ私がつけました(読み方未定)

内容は当初私の考えてた話とは結構大きく変わってまして、
雑誌傾向に合わせたところも多いので
12Cよりも萌え系?男子向け?
の要素が強いかと思います

毎月26日発売です
よろしくお願いします~

あくもて1話1

紙だー!
ずっとWebやモバイル媒体の連載ばかりだったので
紙に印刷されてるのがすごく新鮮でした


毎度毎度
7日間ぐらいで1本漫画描けないかな
と夢見ますが叶った事ありません
昔アシ行ってた少女漫画の仕事場は
5日間だったなぁ…
なんでその倍かかるんだろう
慢心・環境の違い


今は12Cの原稿中です
今月は別件カラーが1点あります
来月は上旬にカラー2点あってピンチ
下旬はコミックスカラーでピンチ
色々ピンチ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック