仕事場に猫が足りない〈ブログ〉
2010年07月30日 (金) | 編集 |
スピード感が半端ない
初めの方はまったく写メらせてくれなかった
某Hさん宅のシナモンたん
まだまだストックあるぜ!ハァハァ

人様のブログを巡るたび思うのですが
皆、猫飼いすぎ
羨ましすぎて死にそうです
でも飼ったら私のアレルギーが体内で爆発してえらいことになるんだろうなぁ
と思うと怖くて飼えない
ち…ちくしょうちくしょう

さきほどフレコミの担当さんと久々にお電話しますた
御無沙汰してすんません…!
また遊びに来て下さい
やっぱり直接話さないと伝わらない事も多い!

現在ペン入れ中
アシさんが足りずに1日延長っす
そういや仕事場所
今までPCのある部屋で仕事してたんですが
あまりにさぼるので(私が)
アシさんの部屋に移って作業中です
TVの目の前で便利です
TVを見てしまう罠

そんなわけで頑張ります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック