トップ何とか更新しました~
2010年08月05日 (木) | 編集 |
扉の背景色違いバージョン

サイトがあまりに放置気味で
流石に心を痛めたので最新情報だけでも更新しました
何も最新でない哀しさ

http://karen.saiin.net/~ayairo/

トップ絵と、最近の仕事情報をちょいちょいと載せました。
書いていかないと忘れる…!
本当は仕事情報ページや、イラストページを
何とかしないといけないんですが
中々無理です…じ…時間よ止まれ!
やっぱり止まらないちくしょう


プリンジャム

センパイが送って下さいましたプリンジャムー!!!
有難うございます有難うございます。
センパイの優しさライセンスが半端ない

2層!
ジャムなのに2層!!
2層ということは、これは混ぜればいいのかそのままの方がいいのか
分からない!
そんでせっかく送ってもらったのに今日忘れて普通にパンにバター塗って食ってしまって超後悔!!
あ…明日こそは!(涙目)

コメント
この記事へのコメント
プリン
プリンジャムはどうやって食べたんですか?
私もたべてみたいなあ~(=p=)
2010/08/20(Fri) 21:34 | URL  | yuki #-[ 編集]
>yuki さん
普通に食パンに塗って食べるのですよ!
下のカラメルも合わせて塗ると、ほろ苦でおいしいです…!
ほんと、どこにでも売ってるといいんですけどね~(´ρ`)
2010/08/26(Thu) 04:29 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック