ラブルートゼロのゲーム画面に関して
2010年08月11日 (水) | 編集 |
ずっとTVのせいかと思ってたのですが
色々確認をとってみたところ
やはりゲームそのものの、画面比率がおかしかったようです

縦に伸びてしまっているので
キャラの顔、身体が全体的に間延びしておりますし
スチル絵などは、かなりデッサンが狂ってしまっております
イラストチェックも半分ほどしてないものがあったので
塗り忘れなどで身体が半分ぐらいになってるスチルもあります

いろいろ、どうしてこうなった/(^o^)\
という感じではありますがとにかく
プレイをした方には申し訳ないです、本当に申し訳ありません…!


このゲームにおける絵については
線画だけを担当しましたが
カラー、修正、チェック、諸々
正直自分でも大変拙いものになっていると思います
画面を見て驚いた、というのが正直なところです
ですが、結局は自分の名前で出したものなので
全ては私の責任にあります

まだまだ、拙い作家ではありますが
読者の方々に少しでも良いものを提供をできるように
日々精進していきたいと思います…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック