井川くん8勝目!
2005年07月05日 (火) | 編集 |
阪神4-1ヤクルト

感想だけでも…
詳しい内容はかけませんが。(涙)

とりあえず、ヤクルト初戦をとりました!おめ!
私が最も心配してる(というか見てて不安)井川くんが何故か(すいません)8勝目!しかも7回失点1です。おお~何故?(笑)
いつもいつもハラハラして全然安心して見れないのに、チームで一番勝ってる先発なんでしょうか。
まぁ、中継ぎ、抑えががっちり(久保田さんの劇場はありつつも(笑))してるから…でしょうね。
これから調子をあげてもっと勝って欲しいです。できれば、中継ぎを使わずにすむように…(いやマジでマジで)

あと、今岡さんが復活の3ラン!!
嬉しい~~!!いかん、むっちゃ嬉しい。泣きそう。(笑)
岡田監督が予言通りに…しかもHRで復活というのが今岡さんらしいっすね(笑)
やっぱ、すごい器用な打者なんだろうなぁ。

今年は岡田監督の予言というか予想というか、ビシバシあたりますね。それだけ、選手をよく見てるということなんでしょうか。
それに、いつも勝利インタビューのときに感じる、選手への感謝と信頼。これは去年もそうでしたが、今年はそれに加え、「勝ってもいかんかったところはいかん、とちゃんと怒る」ようになりましたね。よしよし。
勝ってきて、欲が出てきてもっとイイチームに、という雰囲気を感じます。ああ、強いチームになったなぁ。というか、シーズン中にどんどん強くなっていくなぁ。

私の赤星さんも骨折しながらも素晴らしい盗塁を決めました。いかん、ほんまに泣きそう(笑)

そうそう、藤川投手が6月の月間MVPに!
おめでとう~!まぁ、当然だな!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
~今日の阪神タイガース!!~今日の先発は復調気味の井川と、素晴らしい防御率の藤井。1回、先頭の青木に内野安打を打たれるが宮本を併殺に取り無失点。1回裏、鳥谷が12試合連続となる安打を放つ。しかしシーツが併殺。両チームの先発が安定し、3回までは好機すら作
2005/07/06(Wed) 07:48:42 |  ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
試合結果 阪神 4-1 ヤクルト 今日の試合は先発井川投手、ヤクルトは藤井投手で
2005/07/06(Wed) 17:22:48 |  虎魂~今日の虎~