携帯(ピッチ)がぶっ壊れました
2006年06月28日 (水) | 編集 |
ウィルコムぅうううううううううう!!!!!!!!!!!!!


私のピッチがですね…。
写メを撮って、データをPCに移そうとしたらですね…
「メモリがいっぱいです」と出た以降、ずっと「処理中」マークが出て全く操作できなくなりました。
おま…ちょ…なんでやねん。電源を切ることさえも許されないシビアな設定!意味がわからん!!

ただでさえメールが中々送れなかったり届かなかったりするのを、寛容な心で許容してきたというのに…おのれウィルコム。
とりあえず着信はできるっぽいのでかけて頂くのは大丈夫なのですが、
こちらからいっさいかけれない上に電話帳が見れないので…えーと…どうすれば…
えーと
バッテリー外したら直りました。

お騒がせしました…
でもちょっとまだおかしいんですが…最新の送信メールが何故か一番古いところに位置していたり…
変え時なんでしょうか。でもまだ1年も使ってないと思うのですが。

いやしかしどうしようかと思った。
修理に出すにしてもこの時期にブクロまで出るなんて無理!とか思ってました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック