原稿アップしました
2010年08月18日 (水) | 編集 |
あくモテ2話原稿

あくモテの2話原稿アップしました
画像はトーン前の原稿です
相変わらずこんな感じです
もっと色々やりたいです、せっかく悪魔って設定なので
まだ相談してないのでやらしてもらえるか分かんないですけど
雑誌のカラーとかもあるので、色々試行錯誤しつつ頑張らせて頂いております
ちなみに12Cは完全フリーダムです
作品を見て頂ければお分かりでしょうが
好き勝手描かせて頂いてます

月2本連載になってから
気付いてたんですが
スケジュールが1日づつずれてるような気がします
はっ 気のせいじゃない
で、でも今回は他にカラーが2点あったので
今後は巻き返せるはずです
きっと
多分


そういやコスプリや12Cの感想など、ツイッターで色々頂きます
有難うございます!
コスプリは最終回だったのですが
コミックスの3巻に関して紙ではなく、データ販売ということで
紙を望むお声なども頂きました。有難うございます~
データ販売になってしまうのは編集部の判断なので
是非編集部の方にお伝え下さると…!
私にも需要が!(小声)

12Cは新キャラのカスタネッターの反響が多く頂けて嬉しいです
自分でもお気に入りのキャラです。
うっかり続きものになってしまったのですが
次回もよろしくお願いします~。


今日は原稿をあげた後
ほぼ寝てない状態だったのですが
迷わずゲーセンに向かいまして
メダルゲームに金を貢ぎまくってきました
散財最高 後先考えない人生最高


明日は昼から12Cの担当さんと打ち合わせです
よし、頑張ろう
コメント
この記事へのコメント
やっぱり先生の描く女の子は可愛いですね☆!
僕も見習いたいです!カスタネッターはあんなにアクロバティックにカスタネットをたたいているだけっていうのがなんかシュールで面白いですwしかもイケメンっていうww
2010/08/18(Wed) 01:52 | URL  | rnvneko #eP1cGWnA[ 編集]
>rnvneko
ま、マジですか!有難うございます…!
あんまり絵には自信がないので、嬉しいです!

カスタネッターは女子受けがとにかく良いようですw
いかにカッコ悪く描くか、というところに全力を注いでおります!
2010/08/18(Wed) 20:35 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック