あくまでモテる×××2話
2010年08月25日 (水) | 編集 |
あくもて2話
ラッシュ10月号が届きました
あくモテの2話が掲載されてます
このシーンのパンツを珍しく上手く描けたと思います
よろしくお願いします!


昨日はアシさんが仕事は関係なく、うちに遊びにきておりました
(家では遊んでしまって何もできないというので)
私は仕事、アシさんは自分の絵の作業…という感じだったのですが
12時間では意外とあまり進まなかった…
やっぱり1泊ぐらいの合宿にしないと意味ないのか
でもとりあえず楽しかったっす
途中から2人ともリンカーンとか夢中で観てたけど…<ダメじゃん的

コスプリ!に来たおハガキとか拝見しました
もっと続きが読みたい、と言って頂けるのは本当に嬉しいですし
作家冥利につきます
こればっかりは編集部の方針なので
続きは残念ながらありませんが
次の作品でお会いできたら嬉しいです…!

というわけで仕事に戻ります
一人だと中々進まんです


ところでさっきまで野球観てたんですが
(ブログに書かないだけで毎日観てますが)
今日も8点とか取られてまた阪神負けるんかと思ったら
まさかの22得点で仕事になりませんでした
球団記録で警告試合で私の平野はデッドボール2回で
忙しい試合でした
つーか梅津かわいそうすぎる…広島の監督は何で代えてやらんのだー
投手がもったいないにしても、試合を諦めたにしても、
投手は大事にしたれよ…
でも安藤はとりあえず鳴尾浜に帰ろうぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック