頂き物とか
2010年08月26日 (木) | 編集 |
フレコミさんからの頂き物

うふふふ
フレコミさんから頂いたお祝い品とかです
返却原稿と一緒に送られてきたからしばらく開けもせずに気付かなかったぜ…!
トラップ!トラップ!<箱は開けろよ的

この中の「ブルーベリー酢」というやつなんですが
なんかの調味料的なものかと思ったら水にとかして飲むらしく
早速試してみたらめっちゃ美味くてビックリしました
なんだこりゃー
さすが高柳さんはセンスがいいぜ
紅茶もめちゃくちゃおいしかった
紅茶ジャムって初めて使った!
どうも有難うございました…!
またゴハン食べにいきましょう~。


あと今日はC社の某さんに
9月の某大イベントにお誘い頂いてちょっともうテンション高いです
わーいわーい昔に1度…2度?行ったきりだったんだよな!
楽しみっすー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック