仕事上がった
2010年09月03日 (金) | 編集 |
12C7話

ようやく12C、7話の原稿があがりました
じ、自転車操業…ぜぇはぁ
珍しくお色気シーンがあるYO!

今回仕事中にデジタルアシさんとちょっとメッセでお話してるときに
ユウトくんの顔文字AA?を作ってくれました↓↓

カッチカッチ((8(`・ω・´)8))カッチカッチ

カスタネッターユウト


なんかカスタネットを叩いてる風
めちゃかわいい…!
ユウトも本望です。

そういやフルリラレコードさんの「barico」で
4コマ連載を始めました。
原作つきです。
毎週金曜更新で、今日が連載第一回更新…
の、はずなんですがどこで載ってるのかよく分からない…という…
多分深夜更新になるんかな?
また分かり次第リンク張ります~。


昨日はあくモテの担当さんと打ち合わせてきました
今日はプロットを仕上げてネームに移るぐらいでないといけないのに
洗濯とか請求書作ってたらもう夜になった死にたい
そういや、1話目のアンケートの途中結果なども聞きました
しばらくWebや携帯だったのでアンケートというもの自体がえらい久しぶりで
恐ろしい思いをしました
これ毎月あるんか!うおおん!

前担当さんに聞いた時
「いやー評判いいですよ、かなり…あ、いや、結構…」
とわざわざ言い直されたわりには良い方だったので良かったです


明日は12Cの方の打ち合わせに出かけます
とりあえず今日も頑張ります後3時間しかない死にたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック