12C 7話更新
2010年09月10日 (金) | 編集 |
12C 7wa

12C 7話更新

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_12c/


カスタネット後編になります ((8(`・ω・´)8))カッチカッチ
今回、色々やりすぎて編集さんの注釈まで入りました
す、すいません
好きなんです…カプコンのゲーム…と頭脳は大人な少年が…


そういやようやく名刺を作りました
1年で引っ越したから前の名刺がすげー余ってます(苦)

せっかくなんで、コミックス用カラーなどを流用したら
うっかり恥ずかしいパンチラ名刺ができました
つまり…コミックスもパンチラ…ということ…!
しまった描いてから気付いた(恥ずかしいということに)
もらいにくい名刺と買いにくいコミックスになりそうです
よろしくおねがいします
ぶっちゃけ、デザイナーさんが何とかしてくれると思ってます


明日からアシさんが入ります
色々、細かい仕事が今朝ようやく全部片付いた(はず)なので
原稿集中します~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(Wed) 23:06 |   |  #[ 編集]
>☆さん
モンハンは一緒にプレイしてレベルあげてくれる方がいないと
中々進まないゲームなので、特に女性だととっつきにくいかもしれませんね…!

おこさん、すくすく成長してるようでなによりです!
真矢さんとはたまたまお会いしたんでしょうか?
良い思い出になりましたね…!

励ましのお言葉、有難うございます。
がんばります~!
2010/09/19(Sun) 00:54 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック